cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

アーシング

アーシングとは】


家電は銅線のアースに電気を逃がして、感電を防いでいるわけですが、人間も体内の静電気を体外に抜くことをアースと言います。

1日3分、大地に足をつけ、地球とつながることで、体内の有害電磁波を消し去ることができます。



というわけで、アーシングを実際に試してみた。



1時間、はだしを土の上に乗せて瞑想してみた。
外にずっといること自体が気持ち良かった。
帰りに大好きな家族のことを思い出した。
好きなことにフォーカスしたい気持ちになったし、
自分のことが大好きだと思った。
ただ、外にずっといたから、癒されたせいかもしれないけど。



家に帰って3時間寝たら、自然に目が覚めた。
肩こりや疲労感が酷かったのが治っている。
昨日は起きた後も疲労感や眠気があったのに、
今日はスッキリしている。



これがアーシングの効果なんだろうか!?



アーシングすれば、疲れがとれてしまうので、長い睡眠もマッサージもいらなくなるかもしれない。
糖尿病や自閉症、うつ、心臓病やがんなどが治るという情報もある。


アーシングすれば、心も体も健康になるかもしれない。もっと気兼ねなくアーシングできる場所があればいいな。