cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

探し物が得意な天使。

探し物は何ですか?見つけにくいものですか?
ところで私は、Suicaを無くしてしまって探しているんだけど、チャミュエルという天使は探し物が得意らしい。
頼んでみようと思う。


今日は0時2時7時に目が覚めた。
三回とも夢を見ていた。
三回とも三人の人物が箱のようなものを持って自分を説得している夢を見た。


黒い服の人、白い服の人、思い出せない色の服の人。


「この3つが存在していることを受け入れてください」
と黒い服の女の人に言われていたのが印象的だった。


3回とも、スッキリしない気持ちで目覚めた。
何回も説得されてるのに、何の話をしてるのか全然思い出せない。
同じ夢を何回も見るって、深い意味があるんだろうか。