cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

模様

エルリジュンさんの動画を聞き流してから家を出た。

そのせいなのか、今日は電車の中で目を閉じたとき、キレイな模様がたくさん見えた。
模様や絵画のデザインのようなもの。
女の人がたくさん繋がって手を伸ばしたような絵。

模様を見ながら、この模様をデザインしたグッズを売り出したらどうだろうかと思ったりした。


この模様は、もしかしたら高次元の世界で、アーティストには今の自分と同じ様に見えているのかもしれないと思った。


この高次元の模様を、
3次元のこの世界でもうまく取り入れてパワーを得ているものがあるように思った。


やっぱり、彼の動画を見ると感覚が敏感になったりチャネリングするような気がする。
今日という日のエネルギーもすごい日だったらしい


これからもっと、人々はチャネラーになっていくのかも。チャネラーの最先端にいるのが、アーティストなんだろう。