cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

昨日の続き。

昨日、すごく忙しくて、続きが書けなかった。

昨日みた夢には、続きがあってね。



「バカかお前は!精神病か!」
「そうだ、そうだ、病院いけ!」

こうやって、家族たちにいじめられたあと、
私は口を開いた。


「分かった。病院行こう。どっちが精神病だか見てもらおう!」
そう言って、親の腕をつかんだ。



私は、こういう生意気なところがあって、やられたらやり返す性質があった。



やり返したあと、大体叩かれて泣くんだけど。

怒りのままやり返して、やられる。




親に気に入られるために、こびを売ることは、
ほとんどなかった。今考えたら、要領の悪い人間だなーと思うけど。



こんなに嫌われてたら、そのうち殺されるんじゃないの?と思い、
食べ物に異物混入されてないかを、よく疑ってた。
自分以外が外出した日、みんなはもう戻ってこないかもしれない、と真剣に考えたりした。


松本人志も、親に捨てられることを心配してた、
と書いてて、勝手に親近感を持ってた。



私の親は、私を愛してないんじゃなくて、
ストレスの処理に使っていただけだった。
ん?フォローになってるのかな、これ。