cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

男っぽい女に憧れる。

体の調子がちょっと良くなり、調子にってお掃除した。動けるって幸せ。

今、かなり落ち込みやすいのも、体の不調からきてるんだと思った。


関さんのセーラームーンの動画の暗号は全くわからないし、もはや、コメントらんを見る気もない。

ところで、セーラーウラヌスってずっと男だと思ってた。
大人になって、ウラヌスの動画見て、女の恋人がいるってのを知って、なんかエロいと思った。

女子って、一度は男っぽい女の子に憧れる。
宝塚にハマる人の気持ちも分かる。
男っぽい女っていう不安定な性別に、なんだかひかれる。

そういえば昔、よっしーが好きだった。
男っぽい女の芸能人って、絶対うけるから出てこないかな、と切実に思う。