cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

どうでもいい話

何もしなくていい瞬間が好き。

 

休みの前日に「明日休みだ~!」って思ってる時が一番好き。

 

 

最近、ブラウニーのお菓子食べたら、めちゃめちゃおいしかった。

おいしすぎてアセンションした。

 

 

最低なことがあっても、これを食べたら元気になれそう。

最低なことなんか、あまりないけど。

 

 

しいて言えば、職場のめんどくさい人がからんできた時くらいだ。

仕事できないのに、人には厳しい人が からんてきた時、イラつく。

 

あと、なんでも人のせいにする人がからんできた時も、イラつく。

 

 

働かなくていい世の中になったら、こいつらと、からまなくていいのがいいな。

 

 

億万長者になりたい理由は、めんどくさい奴と からまなくて良くなるから。

 

すごい財産より、

めんどくさい奴と、二度とからまない権利が欲しい。

 

 

強すぎるこだわりを押しつけてきたり、

自分の欠点を、人のせいにする人に会わない世界に住みたい。