cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

やりすぎ都市伝説

やりすぎ都市伝説を見た。
テレビで放送された分と、直前ネット配信の動画を。


内容をざっくりまとめると、
ケネディ暗殺で逮捕されたのは、C⚫️Aと宇宙人研究組織の人物。


ケネディは宇宙人のことを民衆に暴露しようとしたから殺されたのではないか?
ケネディが宇宙人のことを暴露しようとしてたことに抵抗していたのは、カトリック


宇宙意識バシャールとチャネリングでコンタクトするダリル・アンカ。


グレイタイプの宇宙人を見た宇宙飛行士エドガー・ミッチェル
月にある宇宙人基地の写真。

月で発見されたミイラが、地球人と宇宙人のハーフの顔と似ている。


こんな感じだった。


いずれも踏み込んだ内容で、番組スタッフに危険が及ばないか心配になるほどだ。


チャネリングのことが地上波で取り扱われたのが何よりも嬉しかった。



話は全く変わるけど、今日は、二鼓という中国楽器の演奏聞いてたら、なつかしい気がした。
学生の頃から、この楽器が大好きで時々聞いてる。


二鼓の演奏聞いてたら、
ラーメンの器みたいな赤い模様のかかれた部屋で、
朝にお粥を食べているような映像が浮かんできた気がする。

友達に聞いてみたら、中国って朝はお粥を食べたりする習慣があるらしい。


でも、ただ単に友達から聞いた話を無意識に思い出しただけ、って可能性もあるから、なんとも言えない。